ひびの暮らしのことを。  ゆぃゆぃ 改め satoko です。よろしくお願いします♪


by satoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ごあいさつ ( 11 ) タグの人気記事

2月のおわり、と...。

2月は 逃げる なんて言うけれど ぴったりの表現だなぁと感じた日々でした。
あっという間に2月も終わりを迎えました。

d0127458_2149595.jpg

HNを ブログをはじめたときからの名前 ゆぃゆぃ より、 satoko に変えました。
ずっと考えていたことで...
いっそのこと 新しくはじめようかとも思ったけれど
細々とではあるけれど、積み重ねてきた愛着あるこの場で 続けていきたかったので思いきって名前だけを変えることにしました。

どうぞよろしくお願いします♪


satoko
[PR]
by syui-yui | 2014-02-28 21:53 | ひび

暑中お見舞い申し上げます。

d0127458_2015675.jpg

金魚だいすき、金魚のお香立。
娘が見つけた四葉のクローバーと ユーカリエアークリーンスプレー。
ヘアゴムとビーズアクセ。
ガラスと貝殻。


わたしの夏の雑貨。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by syui-yui | 2013-07-29 20:09 | ひび

2013年、はじまり。

d0127458_224144.jpg
あけまして おめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。


2013年もはじまって、あっと言う間に3が日が終わろうとしています。
明日から仕事です。
少しずつリズムを整えて.. 平常運転に戻さなくちゃ。


細々と更新しては休み.......そして忘れたころにまた更新 な
マイペースな気まぐれブログ。
今年も今まで以上にゆるりとした感じになりそうです。
(進歩のないわたし^^;)


どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
よい年になりますように。


ゆぃゆぃ
[PR]
by syui-yui | 2013-01-03 22:16 | Nikon d200

むすめ作。

d0127458_20123322.jpg
夏のペーパーモビール。
かわいいかもめ。


d0127458_20144679.jpg
怖い魚とタコ。^^



d0127458_20155545.jpg
再びかもめ。寄りで。笑



写真にはないけど
青いキラキラした色紙を細く切って 波に見立てた感じで斜めにも。
親バカでお恥ずかしい限りですが
わたしはむすめの作るものが好き。
かもめも魚もタコも 全部かわいくってお気に入りです。




明日からお盆で帰省される方、お出かけされる方がいらっしゃると思います。
わたしのお盆休みは12日から15日まで。
明日もお仕事だけど、先週から実家でホームステイしているむすめからのラブコールで 今からわたしもしばらく帰省(というほどの距離でもないけど)します。

明日は久々に実家からの出勤。独身時代を思い出してきます。笑
そして むすめの宿題の追い込みと..
のんびりだらだら(笑)と過ごそうと思います。


しばらくブログもお休みします。
8月終わりごろから再開します。


有意義な週末、夏休みをお過ごしください♪



ゆぃゆぃ
[PR]
by syui-yui | 2012-08-10 20:29 | Nikon d200

2012年、はじまり。

d0127458_211965.jpg




あけましておめでとうございます。
いい1年になりますように^^


今年もよろしくお願いします。



ゆぃゆぃ
[PR]
by syui-yui | 2012-01-03 21:23 | Nikon 50mm F1.4

再開。

d0127458_22124356.jpg



眠るむすめ。
ちからいっぱい1日を過ごすから
早い時間から眠ります。^^


この前12月に入ったと思ったら
もう9日。 早い。
2011年も残すところ1ヶ月をきりました。


そしてむすめも
2学期のおわりの日まであともう少し。
うーん、ほんまに早い。


ある雑誌で
” 週にいちど じぶんのための時間をもつ ” と
見かけました。

週にいちど、

本を読んだり
いらないものを整理したり
過ごしてきた一週間をふりかえったり
これからの一週間にすることを確認したり
友だちと話したり


リフレッシュしてリセットする時間。


コレはいいかも♪
ってことで、
さっそくまねっこ。



そして...
7月から 手つかずだったここで
またのんびり綴っていこうと思います。
(こっそり だんなさんの PCを 
 ちょびっとずつわたし仕様にして^m^)



                  ゆぃゆぃ

 
d0127458_2350155.gif

[PR]
by syui-yui | 2011-12-09 22:29 | Nikon 50mm F1.4

しばらくおやすみします。

パソコンの調子が悪いので
しばらくおやすみします。


と言っても、
今までもスローペースすぎるほどだったので
あまり変化もないですが^^;


軽症で済んでくれるといいなぁ。
でも、ネットで調べる限り
どうもあやしい感じです。
買い換えの覚悟もしておこうと思います。


d0127458_2350155.gif

[PR]
by syui-yui | 2011-07-13 23:19

あたらしく*ひびのおと。

d0127458_20574861.jpg



ひびのおと。
(日々の音)


このたび、
ブログタイトルをあたらしくすることにしました。


2007年9月。
この日記をスタートしました。


2008年
デジ一をはじめて..


2009年
ヨガをはじめて..


2010年。
今年。
またひとつ、
なにかをはじめられたら・・・
と思っています^m^


そして
この日記をきっかけに
この数年で
少しずつ

’なりたいかたち’
’したいこと’

がおぼろげにみえてきました。



ブログタイトルを変えても
中身はおんなじ^^
相変わらず、のんびり なわたしですが


どうぞよろしくおねがいします♪



*エキサイト以外でリンクして下っている方へ*
タイトルを変えていただけると幸いです^^
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


ゆぃゆぃ

週末、時間が取れたらおともだちのところへお邪魔したいと思います♪
d0127458_2350155.gif

[PR]
by syui-yui | 2010-01-20 21:14

感謝の気持ちをこめて*

d0127458_2357769.jpg


2009年も残すところ
あと1日になりました。


あっと言う間の1年。
ひたすら
仕事と家のこととのバランスを考え続けた1年でした。


そして
いつも周りの人たちにたくさん助けられていました。



来年も
無理せずマイペースにこの場を持ち続けていきたいと思っています。



ほんとうは
こちらで仲良くしてくださっているお友達のところに
伺ってごあいさつをしたいのですが
時間的にゆとりがなくて
お年始にさせていただこうと思っています。


みなさま
今年もいろいろとありがとうございました^^
いただいたあたたかなお言葉に
いつも元気をもらっていました。
ほんとうにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです^^


どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪



ゆぃゆぃ

d0127458_2350155.gif

[PR]
by syui-yui | 2009-12-31 00:33

のんびりと..2009年

d0127458_21593570.jpg


2009年
1月も10日になりました。


少し遅ればせながら...
あけましておめでとうございます^^


みなさまにとって
素晴らしい1年でありますように
お祈りしています。

More
[PR]
by syui-yui | 2009-01-10 22:16

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

Instagram : @hibi_no_oto

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
おうちごはん

タグ

(101)
(94)
(71)
(57)
(39)
(37)
(33)
(28)
(26)
(26)
(25)
(19)
(17)
(16)
(15)
(11)
(10)
(9)
(8)
(7)

ファン

その他のジャンル